友人姉妹とお子様1人、計4人でのランドインウインク
一日の動きをまとめます照れ


7時半過ぎに駐車場到着車

高速道路がいつもより空いていましたグッ


7:45頃。

保安検査までの道のりは待ち列なし!ウインク

保安検査もほぼ待ちなしで通過しニコニコ


8時ちょい前に並び始めた開園待ちは、

こんな感じ下矢印



この日も開園は8:30!

3分後には入園しましたにっこり



同伴のちびっ子がトイレに行っている待ち時間で、8:38頃から友達と一緒にエントリーウインク


ジャンボリは全公演でエントリー受付必要。




CMBとMMMWの初回公演は自由席だったので、その時間がかぶっていてもどちらかにエントリーされてもう一方に並べば両方観ることが叶います!


結果、ジャンボリとMMMWは✖️で笑い泣き

CMBはエントリーされましたおねがい


MMMWの初回に並ぶことを決めて照れ



グリーティングは、エントランスグリのみエントリーが必要でした。

期待していませんでしたが、やっぱり✖️笑い泣き



当日予約でゲットできたレストランのPS含め、時間縛りのある予定は寂しくもふたつニヤニヤ



アトラクションのスタンバイパス発行はなくて、スタンバイパスはジャングルカーニバルだけでしたニコ


この後どう動く?と相談して。

美女と野獣?
ベイマックス?

↑このふたつは朝一の待ち時間が多くなると予想し、向かったのはスプラッシュマウンテンでしたにやり

アトラクションの運営開始は本来の開園時間である9時だとアナウンスがありましたが、数分前から乗り始めていたように感じますニコ

ちびっ子はファーストライドキラキラ

さて、どうなる⁉️

5歳の男の子でしたが、初回の降下から泣き通し爆笑
しばらく彼はスプラッシュに乗れないでしょう泣き笑い


ちびっ子のテンションを上げるため、次に向かったのはバズです。
15分待ちニコニコ

おばさんの目論見にまんまとハマってくれたちびっ子は、ご機嫌になりましたグッウインク


ご飯前にお買い物ルンルンルンルン
早めのお昼ご飯を、センターストリートコーヒーハウスでいただいてニコニコ