昨日のランドインの思い出記録ですルンルンルンルン



エントリーした結果、

クラブマウスビートのラス回にエントリーお願い







前にゲストはいましたが、あまり頭ストレス感じることなく観賞できたのは幸いでしたおねがい


この時は撮影するのはやめて、スマホに気を取られることなくしっかり目で見て肌で感じようと思っていましたニコニコ

そして拍手もちゃんとできる拍手拍手


ラス回って盛り上がるイメージがあって楽しみにしていましたが、この日オープニングから鳥肌もので!ゲラゲラ


幕が開いた瞬間からゲストの感嘆の声や吐息も溢れていて、拍手も大きかったしひらめき

そんなゲストたちの期待に応えてくれたキャラクター含め出演者さんたちもノリノリだったような気がしますニコニコ飛び出すハート


会場全体がひとつになったような一体感を感じましたデレデレ





スマホは持たないつもりでしたが、少しでも映像に残しておきたくてフィナーレは動画撮りました照れ



もう大興奮で笑い泣き
やっぱりショーって最高❣️❣️