前回の続き

シェフミでのグリーティングの様子をニコニコ



自分たちの時間では動画を撮っていて良いと

確認は取れていたので

堂々とスマホ向けながら

ミッキーとの会話も楽しみました!デレデレデレデレ




少しお話ししてから

『写真撮ろうか!』とシェフ照れ


提案してくれたポーズで次男が主役にウインク

次男に対して両手挙げるポーズを

すすめてくれたけど

お年頃の次男は控えめに右手だけグッ爆笑



そのあとは全員と

エアタッチパーしてくれたミッキーハートハート

足までカンペキなお姿ラブ上矢印下矢印


三男が持ってたちっこいぬいぐるみ達にも

ミッキー自ら指向けてくれてタッチ上差し


この時タッチしてくれた “おきに”。

(時々私のブログに登場する

三男お気に入りのぬいぐるみ照れ)


実はシーで迷子になったことがありまして…ガーン

それを話すと、ビックリした後

見つかったことを喜んでくれましたおねがい






次男にエアハグゲラゲラ


1回目より深い背中まで見えちゃうお辞儀お願い


最後はエアータッチパーパー



今回は子供がいたこともあったし
誕生日だったってこともあって
かなりお話しできてサービス旺盛な
ミッキーとの時間が過ごせたので
充実感がハンパなかったですぅ照れ照れ照れ



今回もステキで可愛い
そしてカッコよく動くミッキー様をウインク
 (音無し)



先程記した “おきに迷子事件” は

この記事の中に綴っています下矢印



触れ合いのあった頃の思い出下矢印