アクセスいただきありがとうございます照れ

お泊まりディズニーの思い出を綴っています。


2日目 2/24

朝食はシェフミッキーでキャラクターとの時間をおもいきり楽しんで照れ

食事もお腹いっぱいいただきました!
シェフミッキーは和食もあるのでお気に入りです。
このときはお粥と和風パスタをおかわりしていただきましたニヤリ
ミッキー型のパンケーキももちもちしていておいしいニコニコ
ホイップクリームが甘すぎなくてちょうどいいグッ
ミッキーシェイプラブラブ

いつもお食事の画像を撮り忘れますタラー
今回もこれだけ…チーン

9:10頃に店内に入って90分間ギリギリまで滞在し、食事が10:30に下がってもお腹がはち切れそうになるまで食べ続けてシェフミでの時間を堪能。
満腹すぎてまっすぐ立てないほどに…にやり


部屋に戻ってベッドに横になり休憩。
ホテルに宿泊しているとこうやってのんびり休めるのでありがたいウインク

休みながら部屋で11時頃にランドのショー抽選!

一度インパしているとパークにいなくても抽選やファストパス取得ができて便利ですよね〜ウインク

いつもの通り三男がポチッと。
期待していませんでしたが…

イツベリに当選!!キラキラ

うれしすぎる笑い泣き


お腹はまだいっぱいですが、今回ラストチャンスなのでこちらへ!

   (公式ページより)

小学生以下の子どもと付き添い者のみ利用できます。今年度もうアンバサダーホテルに宿泊予定はないため、小6の三男が利用できるのは今回が最後えーん
同時に私が付き添いとして中に入れるのも最初で最後のチャンスキラキラ








ウチのかわい子ちゃん(名前は"おきに")はかくれんぼ照れ

12時直前のこの時間、ゲストは誰もいなかったので自由に撮影できてウインク
小学生以下が利用できると言っても、喜んで遊べるのは低学年くらいまでかな?
小6の三男は特別な空間に入れただけで満足し、写真撮れた私も気が済んだので5分程で出てきましたニコニコ

中に入るにはルームキーが必要です!


そうそう、このときは念願だったアンバサダーホテル宿泊者が購入できるチックタック・ダイナーのパンセットを予約していました!
ランドにインパする前に受け取っていて。


このときはお腹いっぱいなので、この日の午後におやつとして3人で分けて美味しくいただきました!


プレイグラウンドから戻るとチェックアウトの時間ショボーン
パークを去る時と同様、部屋をあとにする時も寂しい気持ちになりますよねショック


キングダムハーツルームでの時間は終わってしまいましたが、存分に楽しませていただきました!!




つづく…



思い出日記にお付き合いいただきありがとうございました😊