次のインパを数日後に控え、ワクワクした気持ちで過ごしている週末です照れ



6/8の思い出記録を続けますニコニコ



インしてすぐにミキ広でミニミニ共演のマリタイムバンドさんの公演待ちから鑑賞ルンルン

     ↓

ハーバーグリーティングをリドアイルで鑑賞キラキラ

     ↓

ザンビでランチナイフとフォーク

     ↓

ドックサイドステージでチデちゃんグリイエローハーツラブラブ

     ↓

サニーファンのフォトロケを撮影カメラ

     ↓

グリーティングトレイルに移動あしあと

     


ここからの13時〜17時の4時間は、ほとんどトレイルで過ごしました照れ





ミッキー4回とミニーに3回会えましたが、

ミッキーとのグリから記録していますニコニコ





3回目も動画をお願いするつもりでいて。

見たいミッキーの動きをリクエストしようと心に決めていましたおねがい



リクエストしたいことを伝えると、ミッキーもわかってくれて爆笑



私の要望に耳を傾けてくれましたラブ



それがこちら下矢印ハートハート

(音無しです)




お鼻を揺らしながらの連続チュー笑い泣き笑い泣き


はぁ照れ

骨抜きにさせられましたデレデレデレデレデレデレ



ミッキーグリ4回目は、一緒に写真を撮ってもらうことしてニコニコ



ぎゅーのポーズラブ



1日で4回も会えたのは初めてで、

充実した時間を過ごせましたグッおねがい