6/8のシーもぼっちインルンルン


自分の思い出記録として、

過去に投稿した記事を活用させていただきながら、午前中のまとめを記録しますウインク





入園後マリタイムバンドさんの待ち。


2列目からラブ





終了後すぐにリドアイルに移動してハーバーグリーティングキラキラ



ランチは照れ



ランチ後エントリーできたドックサイドステージグリイエローハーツ



奥地に向かいながら、サニーファンのデコやフォトロケーションを撮影しておねがい




13時にグリーティングトレイル到着!

20分待ちのミニーちゃんにも惹かれましたが、

これ以上極端に待ち時間が短くなることはないと思ったので、まずはミッキーに照れ





投げチューいただきましたデレデレ



この時私はBBBにエントリーされなかったことにまだ凹んでいたので、ミッキーに慰めてもらうことにしましたお願い


リクエストした、エアーの頭ポンポンを動画でウインク



うきゃーラブラブラブラブラブラブラブラブ


最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このあとまた並ぼうとしたのですが、

トレイルは清掃作業で運営見合わせチュー



次回に続く。