6/8

この日はBBBのエントリーを外しましてえーん


ぼっちインだったので自分の好き放題に時間を過ごせるチァンスを活かし、トレイルグリdayにすることを決めました!ニヤリ


エントリー受付がなかったので、結果、

ミッキーに4回・ミニーちゃんに3回

会いに行けました照れ



初回はミッキーに決めて40分並んで13:40頃に会えたあと、そのままループ!と思っていたら…


ん??


清掃作業で一時運営休止タラー


ハーバーグリが30分後だったのでハーバーに戻ることも考えましたが、再開時に並ぶことにして一旦トレイルから離れましたニコニコ



飲み物調達して、



ぷらぷらしながらトレイルに戻ったのが14時過ぎ。

トレイル近くのベンチで休憩しながら再開を待つことにしましたウインク


『再開は14:40を予定しています』

とキャストさんからの案内。


1時間位の休止時間でした。



再開の時間が近くなると入口近くにはゲストが集まってきていましたが、キャストさんの案内開始の声がかかるまでは並べませんニコ


再開の声とともに一斉にゲストが集まって並び始め、私はミッキーの3番目!



神殿調査サイトで少しだけ待っていると、

ミッキー登場❣️


通り過ぎるだけだけど、至近距離で見られたことに感激です笑い泣き



ミッキーの足音も聞こえるので動画でラブラブ



2回目のグリーティングも動画をお願いしたら、

スタートコールなしで動き出したミッキーびっくり


でもちゃんと撮れましたウインク











1回目と同じような動きでしたが、何回見てもドキドキラブラブラブラブ 感動笑い泣き

バッチリ投げチュー動画を記録できましたデレデレデレデレ