陽射しが強く、少し動くと汗が流れるほど暑かったアセアセ

いよいよ夏ですね〜ニコニコ


これほど暑いとシェイブアイスが恋しい笑い泣き
(下矢印現在お休みタラー)

アルコールを飲めないのでチュー

カスバフードコートでラッシーだけ購入ウインク
オレンジゼリー&マンゴー
1杯¥450
混ぜると、、、

ゼリーとマンゴーの果肉も入っていて、
異なる食感も楽しみながらいただきましたグッ


前回(5月)通った時と様子が違うびっくり
ファンタジースプリングスの工事が着実に進んでますね〜ニヤリ


今日の午後は、大半の時間を奥地で過ごしましたウインク

サニーファンのフォトスポットの写真もたくさん撮れました照れ

ソアリンはラスゲスにやり

ソアリンから出たのは、なんと19時半爆笑



大本命のBBBは見れませんでしたが…えーん

キャラたちにはたくさん会えました笑い泣き


またマイペースに思い出記録をしていこうと思いますウインク