めぐり巡った2日間ww | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

ってなわけで、珍しくブログ更新?
いやいや、珍しく暦どおりの3連休もらったかずぱぱです(*´ω`*)

まぁどちらも珍しいww


そんなわけで、簡単に振り返り(*´ω`*)


まずは金曜日は普通に定期訪問でNKN(;^_^A

やっぱ閉国発表されたのに寂しいね(/_<。)
カウンターは満席なのにww


で、土曜日

午前中、こちらも定期訪問でサービス出勤(´∀`凸)

午後からは、NKN通り過ぎて、池袋方面へ(;^_^A

まずは、、、

{EBFB77C3-143C-4D5F-A0E4-4E92D19F404F}

銀塩寫眞館へ(*´ー`*)

日番は、うさぎ、めろな、しおん

めろぴがキッチンでいるみたいだから、会いに来た(*´ω`*)

やっぱめろぴはかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)

飲み放題をいい事に、ひたすら好きなお酒、BAILEYSをロックでガンガン呑んで、2時間呑み続けたww

好きな娘と話しながら、見ながら呑むお酒は最高♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

やっぱ推しは大切、、、

今日はユエさんのバースデーイベントらしいけど、面識ないのと、酔いがまわったので一旦退避ww

推しに迷惑はかけられないww


で、池袋に来たのでIKBに移動(*´ω`*)
すでにお月様組?らしく、ぷりん、しるあ、あん、たんぽぽでした

{7D3E5506-FFFD-4412-9DDA-E443DE7E658C}

新メニューの、とろーりチーズのうまうまポテトを注文(*´ω`*)

NKNは閉国の為、仕入れしてないので(;^_^A

{DA7DAA6C-BFD7-4C42-AD1C-BB322A9A0AE1}


しるあちゃん、ドリームになったんだね(*´ω`*)
おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

やっぱ、ドリームがいる店舗は安心するなぁ、、、

で、今日NKNでコラボイベントやってた、渋谷PRさんが、IKBでもコラボイベントww

コラボイベント苦手でNKNスルーしてきたので、IKBもドリタイせずに出国(;^_^A

で、池袋に来たので、やまとに移動ww

やまとは、ちゅん、あしゅ(*´ー`*)



{6BCCD2DB-32A6-4725-BE03-BC5EDA7AF4FA}

やっぱここでもBAILEYS(*´ー`*)

あ、今日限定3食で唐揚げバカ盛1000円ってヤツがあったんだけど、すでに隣のお2人が注文済

限定って言葉に弱かったが、お隣さんの唐揚げが出てくるまで様子見、、、

その後出てきたのは、、、

{4CB3DE3F-4C53-4B2B-BA2F-18F9AC7EE4A5}

わかりずらいけど、かなりの量ww
やまとのぱぱさん曰く、やまと基準で8人前らしい(;^_^A

やまとのフードだから旨いのはわかってるけど、食いきれない自身しかないので辞退しました(/_<。)

そんなわけで、中野に戻り、まずはNKNへ(;^_^A

お月様は、うめこ、おとは、ゆう

今のNKNはうめこしか(*´ω`*)

予算的にライブ入れられず、ラストまでいて出国ww

さてさて、お次は、、、

マーチラビットに移り『ありす生誕祭』♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ありすちゃんにはお世話になっているのでお祝いに(*´ー`*)

店内は今日巡ったどこよりもお客さんが多く、満席状態(*´﹃`*)

やっぱ人気者ww

{A19807DE-542E-453E-A81A-04A477C3F46D}

残念ながら混んでいたのでありすちゃんとはほぼ話せず(;^_^A

ちょっとだけ呑んで次の店ww

お次は、、、ねこの丘ww

後半組は、みずき、みこ、ゆあ

{9D8099ED-5BCA-404D-B185-878C225E1721}

そろそろ酔って呑めないぢゃなく、許容量を超えて入らなそうww

でも数杯呑んで、次の店ww

で、結局、最後はめいぷる(*´ー`*)

俺の酒好き、メイド好きが始まった店ww

後半組は、あんな、すあま、みみ

あんなは、来週末に卒業。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今日も本人は、明るく、下ネタ全開で、いつも明るく振舞っているけど、多分メンタルはすごい弱い娘、、、

ねこの丘時代からの付き合いだからわかる(;^_^A

約3年の付き合いかなぁ(*´ω`*)

とにかく、来週は見送りに行かなければ(*´ー`*)


って、久々に長々ブログ書いたら凄い時間かかったww

後半は内容雑だし(;^_^A

本当は日曜日分まであげるつもりでしたが、ちょっと休憩ww

続きは気長に待ってやってください

相変わらずうまく締まらないけど次の更新をお待ちを(*´ω`*)