ってなわけで、その2(;^_^A | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

あ、連続で更新してますww
前回の記事も見てください(;^_^A

そんなわけで、2日目

昼に起床し、NKNに入国ww

お日様は、うめこ、おとは、ぺんた

今日は予約入国ww

あ、ちょっと早めのバースデー予約です(;^_^A

どうせりーみんでバースデーやってもらうなら、うめこいる日にお願いしないと(;^_^A

そんなわけで、相変わらず昼からのみのみww

で、ワンオーダー悩んでいたけど、あるひらめきが( ̄ー ̄)ニヤリッ

おとはが前日誕生日なので一緒にお祝いww

いちお、授与式セットライブ付きにして、ライブはうめこのライブ(*´ω`*)

うめこのロミシンからのぉバースデーMC♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

そんなわけで、、、、

{C131FC53-1E23-4A65-86CA-377DF9D1A490}

{71ECE9CC-6CAC-4A50-87A8-43C306BC62EB}

テーブルに2つのプレートww

とりま、お祝いしてドリタイせずに出国ww

今日は巡る気はなかったけど、思い付きで秋葉原へ(*´ー`*)

まずは、、、
{8F1D9D44-4FD5-4944-B246-2528627D0B89}

こんな所からww

HGですね(;^_^A

改装してから初めて来た(*´ー`*)

案内はゆもちゃん(*´ω`*)

ゆもちゃん、ブログ見てくれているらしく、ゆうちゃんの事、NKNの事、ついでにオレの事まで心配してくれていた(;^_^A

ってか、年に2.3回しかHG入国しないのに覚えててくれるのすごく嬉しい(*´ω`*)

あまり危険な事や悪口は書けない(;^_^A

でも、ゆもちゃん以外はいつもの感じ(;^_^A

えっ?何がって?

まぁ仕方ない(*´﹃`*)

HG→駅前→いっちょめと巡り帰るつもりが、、、

ちょっと寄り道ww

{AB268A11-6830-4E44-816B-361DC5D5CA02}

メルヘンチックなお店ww

俺には似合わないけど、カワイイ内装ww

えっ?どこかって?
よく見ればわかりますww

2時間ほど居て、いよいよ帰る、、、つもりがお腹が減ってしまったww
朝から?昼から?ってか今日1日アイスクリーム2つしか食べて無いからね(;^_^A

なので、行きつけのどんぶり屋へ(*´ー`*)

その店は、、、

はいすくーるアキバ組ww

{C83175F8-9C80-419A-8E09-A31DD7C7A78B}

いつもつまみで食べてるサーモグラフィーを丼にしてもらいいただきました(*´ω`*)

コンカフェの中ではフードがうまいから、ランチやディナーで使えるww

あ、後半組は、ひかり、りりな、まみた、さとる、りく、ゆうせい

ひかりちゃんのソロチェキお願いしたんだけど、今日お給仕2年半だったの忘れてたww

おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

で閉校直前で下校ww

さてさて、帰ります(*´ω`*)











って終わらないのが、呑んだくれのかずぱぱです(;^_^A

NKNは店前の看板回収されていたから、10時半閉国だったのかな?

なので、ねこ丘パジャマdayも、気になるところですが、めいぷるへ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっ?なぜかって?
いや、それは、(;^_^A
男のロマンがそこにはあるからさっ(*´﹃`*)

ってなわけで、めいぷるは、体育の日なので、体操着イベントww

体操着ですよ(*´ー`*)
体操着ww

ジャージとかジャージとか、、、ブルマとか(*´﹃`*)


後半組は、すあま、ちょこ、かんな

すあまはブルマにジャージww
ちょことかんなは完全な、、、
ブルマ姿ww
特にかんなは似合いすぎて、目のやり場に困る(*´﹃`*)

あ、かずぱぱの良いイメージが無くなるww

まぁ所詮男ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなわけで、今日も巡りましたww

で、今後の予定表ww

12日SBYオールスター

15日めいぷる、あんな卒

22日IKBあこ、せみ卒

29日NKNゆう卒

31日NKN閉国


いちお、そんな予定です

31日は仕事次第なのできびしいかも?

それでは(*´ー`*)