俺の居場所は、、、 | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、お久しぶりです(;^_^A

いつもの通り週末入国してきました

金曜日のお月様は、りぃな、こゆき、ゆう、本田さんでした

のみのみには、少しだけ間に合わなかったけど、約1時間半ののみのみスタートww

{BB529C9A-FF2F-4D71-A127-A58C39341F4D}

晩御飯まだだったので、ピーナッツポークジンジャー定食?(名前合ってるかな?)

で、妖精キッチンの本田さんは、本日で研修終了との事で夢の国に戻ってしまうらしい、、、
せっかく仲良くなったのに悲しいね、、、

そんな中、ゆうちゃんは、親不知を抜いたらしく、あまり話もしないまま、閉国前に早退(;^_^A

で、そこで帰り際に『ゆうは10月末で卒業します』って言われた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

まぢかぁ、、、

本来は閉国の挨拶の際に発表予定だったらしいけど、激痛の為こんな形になってしまってごめんねとの事、、、

とりあえず閉国までいて出国

出国の直前に、本田さんから明日ホームページで更新される今後の中野北口店についての発表見てくださいって言われた、、、

何か嫌な予感しかない、、、










そんな中迎えた10月1日の日曜日

午前中に所要を済ませ、お日様入国

うめこがいるからね(*´ー`*)

と思っていたのに、所要を済ませ寝てしまったらお日様終了直前で起きたww

急いで入国- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


うめこに会ったらすぐに帰るつもりだったので、わんわんジンジャーエールで

店は空いてるんだけど、何か様子がおかしい、、、

細かくはかけないけど、みんななんか泣いているような、、、


俺は全てを察しました、、、


で、ドリタイで帰るつもりが、涙目のうめこみたら帰れなかった、、、

一応ドリタイして、うめこがお日様上がったのを見届けてからの出国、、、


帰宅して、いよいよその真相が発表されました

{1AF550E9-C5F0-494F-B041-0A3C79242EE3}





中野北口店閉店、、、

やはり悪い予感は当たってしまいました、、、

正直、ここあからの卒業ラッシュが始まり、ひろが卒業した後のNKNはお客さんが激減し、俺が経営者ならやはり同じ処置を取らざるを得ないと思う、、、

でも、1人の常連からみると、色々な出会い、別れ、思い出のある、自宅から徒歩10分の夢の国がなくなってしまうのはツライ、、、

俺の居場所は、、、

でも、あがいたって決定事項は覆らない、、、

しっかりと現状を受け止め、まずはゆうちゃんの卒業イベントを盛り上げて見送らなきゃ(*´ー`*)

久々のブログでうまく締められないけどまぁそんな感じで、、、

それでわ