卒業って、、、 | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

今週はNKNには週3で入国してました(;^_^A
まぁ、れにがおんぷちゃんとって頑張っています♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

さ、そんなわけで、週末のしゃろちゃんのブログで『大事なお知らせ、、、』、、、嫌な予感、、、

色々手を回して情報取りしたけどわからなくて、今日の朝、めいどりーみんのホームページにあっさり載ってた、、、

SNJKゆりなちゃんの卒業式と、IKBあこちゃん、せみちゃんの卒業式のイベント詳細が、、、

ゆりなちゃんは絡んだ事ないけど、色々話には出てくるので残念、、、

ってか、問題は、あこちゃん、せみちゃんの同時に卒業๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ってか、あこちゃん、、、

{7CC60964-D54C-424F-AF51-96982F59DA3D}

{B0AC50B2-03E3-423C-9369-B1DAD6EC1E0C}

{DED1919E-D393-495E-A7A2-C30FBEA7020F}



{C179CEA1-A379-4DD9-A79C-04B381053C17}



あこちゃんは推しではないけど、推したかった娘、、、

見た目も好きだし、仕事もできる業務系のメイドちゃん

時々クールな一面も見せるけど、気遣いができるメイドちゃん

結構お星様枠が多かったので、なかなか会えなかったなぁ、、、

会えた時はちょっと嬉しかった

でも、その時は、みるあ、あずき、いずれかを推していたので、遠目に見ていたなぁ、、、

あずきちゃんを見送り、りーみんではもう推しを作らないと言ったこと手前、1人のファンとして見ていたなぁ、、、

でも、IKBも最近遠ざかり、行かなきゃなぁって思っていた矢先の卒業発表、、、

しかも、本人のブログより、ホームページのフライング発表、、、

やっぱ会える時にあっておかないと後悔するね、、、

なので、まだわからないけど、卒業式は行きたいと思います

そんなわけで、今日はこのへんで、、、