みはるちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*) | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、NKNへ戻る前に、ちょっと寄り道ww

そんなかずぱぱは、、、


{D7FC99FE-1AF0-4408-8573-7789DE345B90}

さて何処でしょう?(;^_^A


正解は外神田1丁目店でした(*´ー`*)

いっちょめは、これで4.5回目の入国かな?

キャストちゃん達はまだ全然わからないけど、決め打ちで会いたかった娘に会いに来ました(*ˊૢᵕˋૢ*)

それは、、、

副店長の、みはるちゃんでした(*´ー`*)

実は、かずぱぱが、初めてめいどりーみん(さあど)に入国した時、初めてチェキを撮ってもらったのがみはるちゃんでした

{FF7A4C18-972E-4941-9B2C-93CB09450BDE}



当時は、名前も知らないし、ただ、辱めを受けたとしか思ってなかったww

で、NKNに通うようになり、くろうさに、そのチェキを見せたら、『みはるさんですね』って教えてくれた(=^^=)

ってか、うさ、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

まぁ、そんなわけで、たまたま、みはるちゃんがTwitter始めた初日にりぷ、フォロバ貰って翌日に入国して会いに来た(;^_^A

推し卒からの、俺の居場所探しで、いろんな所いって、とりあえずいろんな所へ行きやすくする為に入国ww

あ、でも、ちゃんと、みはるちゃんに会いに来たんだよ(*´ω`*)


何度かいっちょめ来たことあるけど、今日は比較的空いているww

みはるちゃんのライブも何曲か観れて満足ww

で、みはるちゃんとチェキお願いした(;^_^A

{8A86FCE3-8471-48F7-B128-9C39C902C605}

Twitterの垢が『kazumi』の為『かずみさん』にww

これから覚えてもらえるかな?(;^_^A

5.6年振りのチェキww

なんかすごいね(*´ー`*)

その後、出国前にみはるちゃんのライブで、でんぱ組.incの『キラキラチューン』(*´ー`*)

ライブ前にみはるちゃんが、『口上言える人いますかぁ?』って聞いてて、誰もわからないようなので、立候補したww

でんぱ組の現場経験もまともにないかずぱぱですが、頑張るしかない(;^_^A

とりあえず、最初から全力コールww

で、間奏で、、、


大人になった 今だって 
あの日の夢を あきらめない 
たまには喧嘩も するけれど 
泣いても笑顔で 仲直り
キラキラ涙を 吹き飛ばし 
キミと手と手を ギュッと つないで
未来へ向かって 駆け出そう
でんぱ組.inc ずっと いっしょだよ


って、叫んだら、周りから拍手もらったww

そんなわけで、盛り上げられたかな?


そして、出国

もうちょいみはるちゃんに覚えてもらえるよう、ある程度定期的に入国しなきゃかな?


さてさて、やっと本当にNKNに向かいますww