ひなた卒業まで、、 | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

昨日のお話ww

残業いっぱいさせるくせに、労基が怖い真っ黒なうちの会社は、急遽水曜日おやすみさせられ、暇を持て余すかずぱぱです(;^_^A

と言いつつ、昼メシを子供と餃子の王将いって夕方まで爆睡ww

慌てて起きて、秋葉原へ向かうww


向かった先は、はいすくーるアキバ組(*´ω`*)

たいして話した事無いけど、俺によくしてくれたひなたちゃんが8月6日に卒業なので、会いに行ってきた(*´ー`*)


本日の後半組は、ひなた、ひかり、いおり、まき、こう、ゆうせいでした

いおまきも揃ってて、俺得な日(*ˊૢᵕˋૢ*)

時間も早いので飲み放題でスタート٩(ˊᗜˋ*)و

{D1B50E3F-76B7-4221-BD22-476931EB98CD}

この間も食べた、『サーモグラフィー』ww
スモークサーモンと、アボカドをマヨネーズ、醤油?で和えた激ウマオツマミ(*´﹃`*)

あ、ちなみに、某転校生さんと合流してました(;^_^A

で、いおりん、まきまきとは色々話せたけど、今日会いに来たひなたちゃんには中々話せないww

あっという間に、チャイムの時間ww

ここで、ひなたの文化祭ノリノリせっとを投入して居残り授業ww

『居残り授業受けたいニャンww』

で、セットのチェキは、もちろんひなたちゃんと(*´ー`*)

いおりんとも撮りたかったけど、また次回(;^_^A

ここで、やっとひなたちゃんと話せたww

チェキ撮影し、ライブを選ぶ、、、

ってか、ひなたのライブリストは、、、
{FC3CEE87-6CBF-43D0-97D3-2717B3DA269F}

ありすぎww

でも、今回は、2曲に絞り決めてきましたww

観たかったのは、『バリ3共和国』(でんぱ組.inc)か、『デリヘル呼んだら君が来た』(ナナホシ管弦楽団,初音ミク IA,)でした(;^_^A

『バリ3共和国』は、もちろんでんぱ組好きで、踊れる娘中々いないから観てみたかったのと、『デリヘル呼んだら君が来た』は、タイトルのインパクトと、歌詞の内容が面白くて、はいすくーるぢゃないと、やる娘も居らんから観てみたかったww

かずぱぱのイメージが、、、(;^_^A

ま、結局、『バリ3共和国』に決定ww

{A6D024C0-DAAB-43CF-AE1C-77CE47AB2882}

で、文化祭スタート♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

もう一人が頼んでた『世界は恋に落ちている』から(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちゃんとまともな文化祭?もやってくれますww

ちょっと泣きそうになった(/_<。)

で、『バリ3共和国』(*´ー`*)

登校中のご主人様も全力コールで盛り上がって良かった(*´ー`*)

そんなわけで、時間少し残しつつも下校๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

次回は、ひな卒開凸予定ww

そして、NKNへ、、、


行く前に寄り道ww



つづくww