IKBZ!Project 2016 SUMMER あずき卒業式♪ さゆみ×せみお誕生日♡ | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、りーみん最後の推し、IKBあずきちゃんの卒業式に参加してきました

この日は仕事だったので、19時過ぎに池袋到着
IKBに即入国したいところですが、NKN常連と入国予約を20時過ぎにしていたので、ちょっと寄り道ww

最初、銀塩寫眞館に行ったけど、満席で、整理券対応、、、
残念(/_<。)

なので、他に知っている店はやまとなでしこしかないww

キャストちゃんは、みぃ、るん、りさでした
みぃちゃんは、ご存知の方も多いと思うので省略ww
でも、さすがの、みぃちゃん
俺の好きなお酒をファーストオーダーでソッコー作ってくれるww
{2FFD6540-0EA0-46E0-B939-83370EB890AF}

BAILEYSロック(*ˊૢᵕˋૢ*)

{914491CC-1797-4C0E-9DE8-1B6941E06918}

つまみにとりわさ٩(ˊᗜˋ*)و

あ、長居せずにIKBへ(;^_^A

いつもの3倍の時間は居たけどね(*´ω`*)
いつも滞在15分位だしww


そして、IKB入国

{033A2B60-4BEC-4DC4-912D-F56987409ACC}


そんなわけで、今日はさゆみちゃん、せみちゃんの誕生日、そして、あずきちゃんの卒業式イベント、、、

あずきちゃんは、いつものように、満面の笑みで迎えてくれた(*´ー`*)

で、今日のお月様は、しるあ、あずき、しゃろ、さゆみ、あん、みかん、ゆた、さんご
お星様は、ぷりん、うる、せみ、ろろ、からめる、きくでした


とりあえずのみのみスタート


{3BDFA1E7-2E1A-4FAD-B703-07BAC4ED94FE}

りーみん最後の推し、あずきちゃん卒業、、、
最後の物販

ハロ紺イメージのイベントだったので、この他に、Tシャツ、ユニットライブ券、シャンパン等々

あ、あと、デコチェキ3枚もあずきちゃんでお願いしました

今回あずきちゃんの物販は、最初で最後の購入、、、

後悔しかない、、、

あずきちゃん、ゴメンね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


とにかく、あずきちゃん卒業式、、、

感謝の気持ちをこめて、盛り上げなきゃ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


{F24D8467-CB1F-4F83-A199-E0242D964C13}

授与式セット、ユニットライブ券、わがまま、萌みくじ、等々、入れ、NKNの常連達も協力してもらい、ライブ祭りになったww

『大好き100満点』あずき、さゆみユニット
『まっさらブルージーンズ』あずき、しゃろ、うるユニット(ガチョウ倶楽部ユニット)
『nerve』しゃろ
他にもいっぱい入れたww

でも、後悔は、『未来景イノセンス』を俺から入れられなかったこと、、、

正直、予算的にこれ以上は無理だった(/_<。)

でも、何回か他のご主人様が『未来景イノセンス』入れていただき、ありがとうございました

少しだけ涙させてもらいました(/_<。)

寂しいけど、笑顔をいっぱいくれるあずきちゃんに涙は見せられない、、、

だから、泣いてなんかいられないっ(*´ー`*)

できるだけの事はしてあげられたかな?



結局、閉国まで居られず、26時頃出国

出国の時はあずきちゃんが見送りに来てくれた

実際あずきちゃんと、ちゃんと話せたのはここだけだったかな?(;^_^A

最後に話した内容は、最終的には感謝の言葉だったんだけど、あずきちゃんには申し訳ないと色々考えてしまった(;^_^A


{A343A247-2485-4133-A09C-452CA9077936}


確かにあずきちゃんは、IKB推しの、みるあちゃんが卒業した後に、みるあちゃんが居なくなってしまった後の言い方悪いけど『穴埋め』と思われても仕方ありません、、、

正直、IKB通い始めたのは、みるあちゃんに会いに行くためだったし、出会ったのがみるあちゃんより遅かっただけ、、、

で、IKB通って、みんなと話すようになり、いつも笑顔で接してくれる、あずきちゃんはその頃から気になる存在でした

だから、秋葉原のいっちょめ留学と、HG応援にも行ったんだよ(;^_^A

ただ、NKNが近すぎるから、中々IKB行けないし、それぞれの店舗に推しがいるから、後回しにしてしまった

やっとたどり着いた頃には遅かった、、、

本当にゴメンね、、、

だから『NKNのかずぱぱさん』って言われてしまうんだよね(;^_^A

本人が見てくれているかわからないけど、あずき推しでよかったし、本当に最後の推しがあずきちゃんで良かった

これだけは伝えたかった

色々迷惑かけたけど、本当にありがとうございました

そして、お疲れ様でした

卒業しても、いつものように笑顔で輝いてるあずきちゃんでいてね(*´ー`*)
















そんなわけで、かずぱぱの推し事はそろそろ終わりかなぁ、、、


まぁ、俺自身卒業してもいいんだけど、コンカフェ嫌いになれないし、可愛い娘を見ながら、話してお酒を飲むのが大好きだし、推しを作らず、自分のペースで楽しんで行きたいと思います

なので、見かけたらよろしくです(*´ー`*)

それでわ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬