ドリームアビリティ | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

タイトルに書いたように、NKNでは、ドリームアビリティーのコラボイベントでしたが、イベント終了直後の入国ww

実は、この日、お日様の時間帯も入国してますたww

お日様は、らいと、ぺんた

お月様は、うめこ、らいと、りぃな、うみ、ぺんたでした

本来なら奇跡が起きるはずでしたが、奇跡は起こりませんでしたww

そんなわけで、今日は、うめこに会いに来た(*´ー`*)

推しではないけど、なんだかんだいって、うめこと話をするのが落ち着くなぁ(*´ω`*)

{BEC55203-C84F-4E69-935C-35138A8761F5}

なので、ラストライブ入らなかったから、わがまま投入した(*´ー`*)

もちろん、『未来景イノセンス』๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今日の締はしっとりと、、、

やっぱ泣ける(/_<。)

うめこが未来景を踊っている姿に、くろうさ、ひろ、あずきが重なって見えた、、、

俺は病気かな?(;^_^A

でも、うめこ、本当にありがとう(*´ー`*)

俺がこんな感じだから、うめこを推すなんて気軽に言えないけど、全力で応援するよ(=^^=)


そんなわけで出国


次回は、多分あす金曜日に入国かな?

土曜日は、家族旅行のため、入国できず、、、

らいと1周年イベント&いくみん卒参加できない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

らいと、いくみんごめんなさい(/_<。)


それでわ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。