あれから、、、 | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

ひろ卒から2日、、、
まだまだ涙が止まりません(/_<。)

今日はお呼ばれしてNKN入国しました

でも、店に近づく度、足取りかゆっくりになり、涙が溢れてくる、、、

とりあえずドリームジェットの前で涙拭って入国

今日のお月様は、まつ、りいな、ゆう、ぺんた

カウンター席に着いた瞬間、また泣いてしまった

キャストちゃん達、常連さん達に心配して、慰められてしまいました

でも、正直我慢する事ができなかった

{F18B4ADE-97B7-4263-8BCB-0DCB2748F8A2}

こんな日のコイツはいつもと変わらないはずなんだけど、ちょっとキツく感じてしまった

ま、ラスト迄いて、ゆうちゃんと、まつちゃんのチェキお願いしました

あ、直接言うの忘れちゃったけど、まつちゃん、150回お給仕おめでとう
俺がこんな状態だからゆるしてね、、、


で、出国したわけなんですが、

ずっとひろ卒業式の余韻に浸って、改めて、『未来景イノセンス』『地球最後の告白を』のPVを歌詞見ながら見返してみた

{1626FE53-D33A-480B-A1A7-A767267773DF}




もちろん、未来景イノセンスは俺の大好きな曲
この世界観が好き

{A665AF78-30AD-4CC4-855E-1F73A264142E}



そして、地球最後の告白をは、ひろ卒業式に初披露し、歌詞とか全然知らなかった、、、
改めて聴き直すと泣いてしまった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

特に次の歌詞が俺の気持ちにぴったりだった


いつか見た夕焼けはあんなにキレイだったのに 
恋なんて呼ぶには遠回りしすぎたよ 
そして 何もかもが手遅れの灰になった後で 
僕は今更 君が好きだって 
君が好きだったって言えたよ


最初はひろが仲良かった、くろうさが卒業し、そして、れいんの卒業
イメージカラーが青だから3推しで良ければ推してあげるって軽い気持ちで始まったのが、ひろ推しの始まりでした

でも、気づくと、うさ、れいんよりも長く推してたし、途中IKBに浮気するも、ヤキモチ焼いてくれるひろが好きになってた

最後の歌詞は俺の気持ちに当てはまったような気がして泣いてしまった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あ、今日はこんな長々ブログ書くつもりでなかったのに、、、(;^_^A

そんなわけで、ちょっとしばらくは心が落ち着くまで入国できないかも知れませんが、想い出にふけながら、色々考えたり、思ってみたりしてみます

無理やりな締めですが、、、
ではまた(*´ー`*)