ひろ卒業式 ~ひろ、里に帰るってよ~ その② | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、NKNひろぴ卒に戻ってきました
とりあえず、いつものカウンターではなく、ソファー席に


お月様からお星様は、ひろ、らいと、まつ、まりや、みれい(SNJK)ゆう、ぺんた
そして、スペシャルゲスト?がお2人(*´ー`*)

1人は後ほど発表するとして、もう1人は、公表NGなようなので(;^_^A

そんな、かずぱぱにさっそく悲報が、、、

永遠の1推しくろうさが入国していて、すでに出国していた、
、、
うさ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今日はチームビバハピの相方だし、この後お給仕するあの娘とも仲いいからお星様に入国すると思ってた、、、
一目見れなくて残念(/_<。)

しかも、俺の座ってる3011に居たらしい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

うさのぬくもりを感じながら、、、
いや、何でもないです(;^_^A

さてさて、オーダーを悩む所ですが、まずは、のみのみで(;^_^A

店内は混み合っていて、できるだけオーダー等、必要最低限に呼ぶようにしなきゃ

とりあえずライブ始まり、色々やって、ライブ後にMCの際、ひろのライブ結構色々やったけど、まだやってない曲があります、、、
そして、俺に向かって『未来景イノセンス』まだやってないなぁ~って言われたww

せっかく覚えてもらったのに需要ないのかなぁ、、、

なので、喜んで『未来景イノセンス』を入れる為、授与式セットを投入(*´ー`*)

{CA0ECEB1-2D37-4DC7-AEDA-ACDBF6B45A74}

その後のライブでやってもらえたかな?

あ、ここまで長く入国した事久々なので時系列が入れ替わっていたらスマソ(;^_^A

で、お月様に入り、スペシャルゲストがww

それは、れいんの1日限定復活でした♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

永遠の2推しのれいん(*´ー`*)

1推しのくろうさに会えなかったのが悔やまれる(/_<。)

そして、、、

{40625E54-57AA-463F-8F60-79EDAD42CC9A}


初めて神シャンいれました(*´ー`*)


今まで、推しの為に、くろうさ卒業で転写ケーキ、みるあの誕生日に、花束

ひろには誰よりも世話になったし、長く推させてもらったから、俺がひろぴにできる最後のプレゼントかな(;^_^A

あ、れいんには何もしてなかった事に今更気づいたww

でラストライブ突入

ラストライブにはわがままを追加×3して、『でんでんぱっしょん』『ハロハワユ』『未来景イノセンス』の3曲を投入

ひろの体調もすぐれなかったので、3部構成にわけてのラストライブでした

1曲一曲全てに色々な想い出がある(*´ー`*)

自分でいれなかったけど、1番多くお願いした『好き雪本気マジック』、みんなで盛り上がった『nerve』、みんなで踊った『トゥルティンアンテナ』、見事釣られた『君色に染まる』、切ないけど好きだった『刹那プラス』、今更良さがわかった『ハロハワユ』、最後にリクエストに応えてくれて、俺的にくろうさのライブで好きだった『未来景イノセンス』
もちろんそれ以外にもあるけど、すべてを心に焼き付いている(/_<。)

ラストライブ、すべて良かったよ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

最初で最後の新曲『地球最後の告白を』はなんか今までのひろらしくなく、スケールが大きくて、感動した。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


そして、ラストライブ中に、悲報が届きました、、、

それは、ブログで、IKBあずきちゃんの卒業発表でした

このタイミングで、、、

まぁまぁ心を落ち着かせ、今はひろに専念、、、

その後に奇跡が起こりました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

NKNに天使(黄色)が舞い降りましたww

ゆうちゃんから、一応今日ここにいた人だけの秘密にしてってとのことなので、はっきり書けません

(でも、ブログの中にヒントがありますww)

ラストライブ終わったらひろぴのチェキ無双タイム

ひとつひとつ想い出になるけど、チェキのタイミングでしかひろぴと話せないのは残念(/_<。)

あ、そういや、その①のブログで書いてたひろがりビンゴ
{1AD8DE3E-79F3-478A-B0D9-E71701FD16C0}

下矢印

{5FC5FAC4-89C7-4776-A8B4-B215FB67AC30}

勢いに任せフルコンプしますたww

お会計が怖いww

そして、物販色々みてた中、、、


{AE4F9297-1129-412D-90F9-376C966B8250}

卒業証書が、、、

俺はひろ推しから卒業しないんですけど、、、

言い方悪いけど、永遠の3推しって約束だからね(;^_^A

そんなわけで、いよいよ閉国

キャンドルライトを持って閉国の挨拶

まことの時みたいにやりたかったみたいだけど、ちょっとうまくいかず、それもひろクオリティ(*´ー`*)

そんなひろぴが好きだった(*ˊૢᵕˋૢ*)

ひろ、本当にお疲れ様でした

なんだかんだ、1番長く推させてもらい、楽しい時間をいっぱい過ごし、時には浮気?もしたけれど、くろうさ、れいん、みるあと、推しが卒業した中で、一番悲しいよ、、、

今まで本当にありがとうございました

一生ひろ推しです(*ˊૢᵕˋૢ*)
3番目だけどww
ひろならわかってくれるはず(;^_^A

なんか、うまく締まらないけど、ひろびがひろぴが大好きだぁ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

また、ひろぴについてまとめられたらまとめようかな?

それでは( ˘ω˘ ) スヤァ…