リハビリ入国(;^_^A | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

少しずつ普通に毎日過ごせるようになってきたかずぱぱです(;^_^A
でも、まだまだ、毎日気づくと涙が、、、(/_<。)

そんな中、仕事中にアメブロ見てたら、IKBのうるちゃんが、[な]のつくところで急遽おつきさま…ってブログあげてた

なんば?ww

なわけないね(;^_^A

とりあえず、入国しなきゃ、、、

{B897FEE9-370F-40EA-BA17-87E25D3F3D35}

(うるちゃんのブログより拝借ww)

でも、月曜日に入国した時の寂しさ、悲しさを思い出すと、中々入国しずらい、、、

でも、うるちゃんいるなら、あの究極の明るさで、俺を元気にしてくれるかも?

とりあえずリハビリ入国と言う事で仕事終わりでNKNへ急行- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

そんなわけで、お月様は、うる(IKB)、りぃな、ちゃい、ぺんたでした

入国したら、うるちゃんが気づいてくれて、『かずぱぱぁ~』ってあの高い声でお出迎えww

うるちゃんに、入国の儀式してもらい、相変わらず元気やなぁ~って話した後、俺は、、、って話したら、『敢えてそこは触れない』って言われたww

うるちゃん的にはあずきちゃんの卒業で落ち込んでると思われているんだろうけど、確かにそれもそうだが、然それ以上にひろの卒業で落ち込んでる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ぺんたも、カウンター座って、すぐにティッシュを目の前に置かれた
泣いてもいいよだって(;^_^A

{94F4CCE0-6642-4ABC-B95F-C13756473586}

今日もこんな感じ(;^_^A

あと、チェキもらったww

{18DF9E9A-6B9F-472F-A452-02FA802F058E}



で、入国してすぐに、うるちゃんのライブ、『まっさらブルージーンズ』観れた(*´ー`*)

NKNでうるちゃんのライブ観られるとは٩(ˊᗜˋ*)و

そして、ドリタイして、すぐに出国

最後までうるちゃんの為に残ってあげたかったけど、ゴメンネ(;^_^A

でも、うるちゃんに会って少し元気でたww

うるちゃんありまとね(*´ー`*)

そんなわけで、金曜日にNKN入国しようと思います

果たして、うるちゃん居なくて、かずぱぱは今後入国できるのか?
お楽しみにww