やっとNKN | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、遅れましたが、IKBを出国したかずぱぱは、NKNへ向かいました(;^_^A

正直、ここまで酔わないと、ひろと楽しく笑顔で接する事ができない、、、

沈んだ顔はひろには見せられないからね(/_<。)


今日のお月様は、うめこ、ひろ、らいと、りぃな、ぺんたでした

うめこ、超久しぶり(*´ー`*)
で、この間、うさ、れいんに会ったとか、、、
俺も会いたい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



{9B25B608-F7FA-4B32-9FC1-26EA9FB8A2FE}

のみのみラムコークと、、、

{5CB45A09-D9C2-4501-AEDA-89BB90F9483C}

こちらNKNでも萌みくじww
吉だらけの中小吉ww
この後も数枚引き、さらに小吉とやっと中吉げとww

で、当たった中吉ライブは、ひろではなく、うめこの『未来景イノセンス』に(;^_^A

うめこが、卒業した俺の推し、くろうさのライブを俺の為に覚えてくれたから、、、←思い込みって怖いww

正直、ひろが卒業式に、この『未来景イノセンス』俺の為に覚えてくれているみたいなので、参考になればと、、、

ただ、実は俺が泣きたいだけ、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


うさ、、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


で、ひろと話したけど、酔っていてあまり覚えてない、、、

最近、りぃなに、頭につけてるポムポムプリンのカチューシャを見て、『バニャニャ(バナナ)』ってからかうのが好きww

あ、でも、サンリオキャラクター大賞で、ポムポムおめでとうって言ってあげたww

{06D0A6BD-E890-4D33-ADEE-ED6052165D0E}

ひろぴの頭、、、いや、シナモロールは第2位、、残念(/_<。)

そんなわけで、ラストライブな時間になってしまい、ラストはもちろん、『君色に染まる』にしました

今日は、ちゃんと、俺に向かってやってくれた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ひろびありまと(*´ー`*)


さてさて、来週末は、ひろ卒業式、、、
笑顔で見送らなきゃね(*´ー`*)