なんとなくお日様ww | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、昨日NKNを出て、めいぷるに寄ってから帰宅ww

なので、朝起きられなかったww

サンジャポ見ながら2度寝3度寝ww

とりま、子供と昼飯食べ外へ出たら、、、

暑い、、、(*´﹃`*)

ラーメンな気分だけど、この暑さでは、、、

でも、油そば食べてきました(;^_^A

その後、サンモールにて子供の夏用のサンダル買って、なんとなく、NKN入国ww


店前にはうみちゃんがお散歩中(*´ー`*)
『まだ誰も来てないんですよぉ』だって(;^_^A

で、そんなお日様は、うみ、ゆう、あきら
キッチンカフェでした(*´ー`*)

まぁ、うみちゃん、必然的にメイドだったけどww

{7B66DEF1-792C-4C91-B4C1-31A7D6154A96}

子供のもーもーちゃんアイス(*´ー`*)
何故かホイップクリーム無かったww
あきらちゃん忘れたのかな?

少したってから2人くらい入国したから、それまで、かずぱぱ&かずぱぱJrカフェでしたww

いつものように、ゆうちゃんが、うちの子供と絡んでくれた(;^_^A

まぁ、今日はサクッと出国ww

ではでは