久々のぉ、、、 | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

今日はなんとなく、ちょっと他の店舗へ(;^_^A

SBYかなぁ~とも思ったけど、第2のホームIKBへww

やっぱり池袋は凄い人ですな、、、
中野も人多いけど比ぢゃない(;^_^A


お出迎えはしるあちゃんがしてくれた(*´ー`*)
しるあちゃんは、この間あった気が、、、(;^_^A


今日のお日様は、ぷりん、しるあ、なな、さりぃ、まき、ゆた、からめるでした

{909AF289-67E5-43E4-8505-A6D9A1450511}

ま、ジンジャーエールに萌みくじww

そういや、一時期IKBよく来てたけど、ななちゃんにはNKN留学から、IKBで会うのはたぶん2回目(;^_^A

カワイイ、、、いや、なんでもないですww

今日はお子さん一緒ぢゃないんですか?ってよく覚えてるなぁ(;^_^A

そして、ぷりんちゃんは、ギャラクシー制服姿♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
はじめてみた(*´ー`*)
NKNドリーム居ないから見る機会が、、、(/_<。)

さりぃちゃんもいつの間にか頼もしくなってるし、ここも、今日いた、まきちゃんとか、新人ちゃんいっぱい入ってる(*´ー`*)

ちょうど出国前だけど、さくらこちゃんって娘が今日初日だったらしい(*ˊૢᵕˋૢ*)
話せなかったけど、顔ちょろっと見た感じはこのIKB卒業したるいちゃんや、本店卒業したのえるちゃん似な感じだった(*´ー`*)

あ、萌みくじ中吉で当たったライブは、ぷりんちゃんの『夏色笑顔で1.2jump』にしました
うまい具合に、他の御主人様が『スノーハレーション』入れていただいたので、ぷりんちゃんの観たいライブ両方一気に観れました(*ˊૢᵕˋૢ*)

そーいや今日の夜からラブライブサンシャイン放送でしたね(*´ー`*)
(結局、録画忘れて観られなかったけどww)
{FD32FF10-CA25-4DFF-A023-CD575BBAD2AE}


さてさて、今日は、チェキ撮って、観て出国ww


さて中野に戻ってひろぴに会わなきゃ、、、

って思ったけど、やはり池袋には誘惑がww

まずは(まずは?)いつもの銀塩寫眞館(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日は、推しのメロナはヲタ活の為?居ないけど、珍しくこの時間まで1滴もお酒が入ってないので、ここで大量摂取ww
{EC6A13DC-0742-41A7-90EE-01A6D005479F}

イカの磯辺揚げといつものBAILEYS♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

1時間呑みまくったら、今度こそ中野に帰ろう、、、
って思ったら、やまとなでしこのぱぱが、俺の隣の席へww

ちょっと話して、ポンパドール(シャンパン)おすそ分けいただいて、一緒に店を出ましたww

で、同伴にてやまとなでしこに一緒に入店ww

{0BEE40A3-F7A3-4E38-8830-A02B4FB9F758}


ここでもBAILEYSと

{98259C88-2BDA-4847-99F0-3A74D76DB3CF}


とりわさいただきました(*´ー`*)

とりわさ美味しかったんだけど、ここのわさびが極上わさびで、いつもの量つけて食べてしまい、うまいんだけど、号泣しながらとりわさいただきました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

池袋楽しいなぁ、、、


でも、しばらくおあずけ(;^_^A

さてさて、ホントに中野戻りますww