きんよう | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

またまた、週末のまとめを一気に書きます(;^_^A

まずは、金曜日(*´ー`*)


仕事もまずまず早く終わって、中野到着

そして、エレベーターに乗り、5階へ!?

あ、エレベーター間違えてマーチラビットへww

今日は、イベントで、『アイドルday』だったらしく、アニメのイメージが強いマーチですが、今日だけは(*´ー`*)

キャストちゃんは、アイドルのコスプレ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ありすちゃんは、でんぱ組の、ねむきゅんセーラー着ていた(*´ー`*)

{760E5C27-7D21-47CF-821E-E19AFDF7DB4C}

こんな感じで、アイドルのDVDいっぱい流して盛り上がってましたww

あ、2杯だけ呑んで、NKNへ移動(;^_^A


今日のお月様は、ひろ、らいと、まつ、まりや、ゆうでした

今日は、らいと1周年♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

{71C8886B-F618-41CF-90B5-5818D2BCAD5B}

このマヨネーズの躍動感ww


今日は(今日も?)ひろのライブ観たくて、とりま、萌みくじ(*´ー`*)
結果は、、、


{FEFD872F-A21C-44A3-864E-9AAF1F0878F8}

あ、まさかの大吉٩(ˊᗜˋ*)و
さらに、この後大吉をもう一回引いて、ライブ、プレート×2いただきました(*´ー`*)

なので、ひろぴ、らいとのライブとプレートをお願いしました(*´ー`*)


{DE51E323-7D5C-4CB9-A3EE-BD80561ADD5E}


ライブは、ひろの『ハロハワユ』、らいとの『Lamb.』にしました

ハロハワユは今まで入れた事無かったけど、なんかすごく見たい気持ちに(#^.^#)

優しくて、せつなくて、、、(/_<。)
いや、泣いてなんかないです、泣いてなんて、、、

ガッツリ変わってLambはカッコええなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


で、今日もあっという間にラストオーダーww

最後にわがままで『君色に染まる』(*ˊૢᵕˋૢ*)

一時期の『好き雪』『nerve』を超すくらいの投入率ww

君色やっぱりいいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

でも、『すきだよ』の所で何故かゆうちゃんに向かって捧げてた、、、ひろぴ、、、(/_<。)

あ、そんなわけで、今日もありまとでした♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬