久々の北海道。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

久々に北海道へ。
千歳の駅前には可愛いオブジェ😊




イオンモールには六花亭が入っていて、六花亭の人気のお菓子がバラ売りされているおねがい

くるみ味は初めて見た目


クッキーもバラ売り。

お手頃価格が嬉しい音譜


賞味期限が比較的短いので吟味しながらお買い物🧺


夕食にはスープカレー🍛

イオンモールから10分程歩いた場所にある人気店。

ほんまにここ!?という外観あせる


中に入ると一組待ち…

と思いきや、ウェイティングリストに約10組ポーン

皆さん車の中で待っているみたい。

北国ならではのシステム照れ


メニューを見ながらしばらく待機。

色々あり目移りする爆笑


ライスの大盛りのシステムが面白い爆笑


ラッシーでは無くてラマッシー爆笑

お店のオリジナルでこだわりのドリンクらしい上差し


私はタフゴレンと言うメニューをオーダー。

揚げ出し豆腐が入っている。

卵とブロッコリーを追加ウインク

お野菜ゴロゴロボリューム満点アップ


そしてラマッシー爆笑


同僚とワイワイ楽しいディナータイム。

帰りにショップカードをいただくと…

関西にもあるお店みたい🎶