2日間ファスティングにチャレンジ! | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

最近、変な時間にご飯を食べたり、仕事中はなかなか食べれないのでまとめて食べたりしてしまうあせる
消化に良くなく身体が重い…

以前から気になっていたファスティング。
家に居る時は誘惑がいっぱいで無理…
がっつり仕事の日は体力的に不安…
とある日、暇な仕事が2日続きで入っていた。
この日なら出来るかも❗️と2日間ファスティングにチャレンジ照れ

色々なファスティングキットがあるけど、今回チャレンジしたのは宝塚のコールドプレスジュース屋さんのファスティングキット上差し

野菜や果物をコールドプレスしたもので、保存料などは入っていないので、賞味期限は4日ポーン
ファスティングの日に合わせて冷蔵で配送してくれる照れ
パッケージもおしゃれ口笛


1本400mlと大容量。

固形物は取らず、これを1日に6本ずつ飲むらしい。12本を荷物に詰めて仕事へ爆笑


まずは1本目。


ピーターオレンジ🍊

人参、オレンジ、キウイ、レモン🍋

美味しくて飲みごたえあり照れ


3時間後に2本目。アサイー。

りんご、ほうれん草、アサイー、ブルーベリー🫐


3本目ダークレッド。

1日目は空腹を感じた時間もあったけど、1本が400mlで美味しいのでそこまで辛くなかった照れ

ただ、6本は飲めず…5本で終了爆笑


2日目は同僚とお茶にも行ったけど、私は飲み物のみ上差し

2日目は空腹感はほぼ感じず、次何味飲もうかな〜音譜ぐらいの余裕があった照れ


2日間固形物を取らず、3日目はお粥から始め消化に良い物を食べる。

職場近くの温泉施設で体重を測ると…

2キロ減アップ

お腹もぺったんこ。

岩盤浴でさらにデトックスして仕事へ向かう照れ


食べない分、あまり動かないようにしたけど、身体はなんだかスッキリした感じ。


たまには体内のリセットにファスティングも良いかも🎶


今回私がトライしたのはこちら⬇️


1日完結バージョンもある⬇️


パウチタイプもあるみたい⬇️