朝から海鮮丼@福岡 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

ある日の福岡ご飯。
前日の夜はあまり食べずに寝てしまい…
朝から空腹で目が覚める爆笑
ランチまでは待てないあせる
同僚からホテル近くの市場内の早朝から開いている食堂を教えてもらっていたので、ブランチに海鮮を食べに行ってみる照れ
まだ9時前爆笑

鮮魚市場というよりお役所みたいな場所目

一階に色々な食堂が入っている音譜

同僚おススメの「まさ味」

ローカルな食堂目

まだ朝なのに先客が2組。

お一人は常連さん、もう一組は観光客。

朝から特上海鮮丼口笛

あとのせ方式目

サラダ、ひじきの煮物、茶碗蒸し、お味噌汁がついて盛りだくさんアップ

海鮮も盛りだくさん音譜

海鮮がタレに浸っているので辛くないかしら?と思ったけど、ちょうど良い感じグッド!

朝からエネルギーチャージ完了🎶


まさ味

福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 市場会館 1F