いちご三昧な日 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

何度もリピートしている成田のヤサイスタイル。
ただ今、苺フェア中🍓🍓🍓🍓🍓
同僚と空腹状態で来店アップ

迷わず苺食べ放題付きプランを選択爆笑


苺食べ放題をつけるには、いつもは頼まないプレミアムコースを頼まないといけないらしいあせる

お肉にデザート、パスタまで選べる最強コース爆笑平日は制限時間無制限ポーン


入り口には2種類のチョコレートファウンテン音譜


可愛い苺コーナー🍓🍓🍓

苺のショートケーキ、苺のミルクレープ、苺のショコラケーキ、苺のロールケーキ、苺のミニタルト、苺ゼリー、苺プリンに苺の杏仁豆腐…

苺尽くし爆笑

いきなり苺に手を出す同僚達爆笑爆笑爆笑

これ↓一人分チュー



いつもたらふく食べるお野菜のおかずの数々は、いつも食べられないお肉や苺のために控えめに目


オーダー制のプレミアムコースのローストビーフ。どのくらいの量かわからず、とりあえず3人で4とオーダー…うっすいのが4切れ爆笑爆笑

ビュッフェなのでもちろんおかわり可音譜

後で10追加爆笑 


ステーキも量がわからず4でオーダー…

4切れ爆笑

こちらも後で追加オーダー爆笑


第二ラウンドのお野菜🥦まだ食べる!?


ここからデザートタイム爆笑

満腹中枢崩壊中DASH!

平日は無制限ビックリマーク

ずっと食べてしゃべって…気がついたら誰もいない爆笑

同僚と久々に楽しいランチタイムおねがい


こちらのドリンクバーでいただけるリプトンのシナモンアップルハーブティーが好きすぎて、あちこちで探したけど売ってないあせる


ネットで業務用をオーダー爆笑 

50個いりアップ


オレンジピールが良い仕事をしていて、ちょっと甘いものが食べたい時にお菓子の代わりになるおススメ紅茶🍊🍎


カルディや成城石井、数々のスーパーや輸入食品店を探したけど売っていなかったのでネットでオーダーが早くておすすめ下矢印