今月のコストコショッピング。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

毎月必ず行くコストコ💸
我が家はコストコから近いので、平日の夜に行く事が多い照れ
コストコに行く目安は卵やチーズがなくなりかけたら爆笑
今回もチーズを買いにコストコへ…
チーズだけちゃうん爆笑あせるはてなマーク
カート満杯爆笑爆笑爆笑

気になって買わなかったドライキウイ。

思いの外パッケージが軽かった爆笑

ミレーサンド。小さいのが60個いりびっくり

今回初めて買った物たち音譜

このシリーズ美味しいに決まってるラブ

一口サイズが嬉しい音譜

アサイパウダーって珍しい照れ

ポリフェノールや鉄分補給に良さそうおねがい

2gなのに意外に大きな個包装あせる

早速ヨーグルトにかけてみた…

ふりかけのゆかりに見える爆笑

意外と色が濃くてびっくりあせる

お味はほんのり感じるぐらい。


予定外の物を必ず買ってしまうコストコマジックベルコストコ楽しい🎶