20220917朝ツー by701 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

台風きてますね・・・・。いつ雨降るのかわかりませんね。遠出は怖いですね

 

って・・・これを書いてるときは台風過ぎましたけどw

 

当初、練習のはじめの午後位から降るらしいとのことでワンチャン朝降ってなかったらAMだけ近場を走ろうと。

 

 

A海

 

 

 

 

〇洲

 

L字

 

 

 

 

 

 

家に帰って休憩したあとに、LEDライトの交換をしました。今度のはちゃんとハイロー付きですw

 

プラスしてフォグランプも付けました。

 

格好良いと思います照れ

 

でも夜は前の方が明るかったという・・・<前のは反則だったからね(^^;

 

こんどどんな感じなのか写真撮ろう。