20220827 2りんかん祭り with MC41 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

26日にMC41のいろいろ整備をしたため28日に試乗がてらツーリングに行こうと思っていたときに、日曜日雨情報が入る・・・・・ムムム。。。と迷ってた時に

 

 

これを知りました。

 

場所を見ると道志道の先、30キロほどということで道志道ツーリングがてらに行こうと決めました。

もう一つ行く理由はマーキュリープロダクツのい出店があるためです~グラサン

 

 

9時からなので8時過ぎに着けばよいかなと想定。7時半くらいに道志道に行けばよいかなと考えて行動しました。

 

またもや寝ずに徹夜でwテンションアゲアゲです(^^;

 

 

4時出発、環七~府中、津久井湖経由で道志道に向かいます。

 

津久井湖に入る前に休憩しました~

 

道志道に入ると7時過ぎてたからか車もいてノロノロでした。

で、道志に到着。

 

 

ここから久々に南下?南西?へ向かいます。思ったよりも冷え込んでました(^-^;

 

道志道から、目的地まで約30キロくらいでした。

 

途中、道の駅 富士吉田というのを見かけて寄ってみたり・・・・

 

 

最後にコンビニ行って飲み物とトイレ休憩をしました。

 

 

ついた、にりんかん祭り会場~ ふじてんリゾ-ト!!!!!

 

並んでる(50分くらい前)

ならんでいると見る見るうちにライダーが集まってきました。

みんなの目的は何だ!?

 

自分はガレージセールですニヤニヤ

 

9時オープン、ガレージセールに行ってみると自分に必要なものはなく・・・・終了ニヤニヤニヤニヤ

 

そのあとはブリジストンでSS22と、TS100の乗り比べ体験というものをエントリーしました<ZX-25R

たいやよりバイクの方に惹かれましたが何かw

バイクのエンジンのかけ方わからない、走行モードの変え方わからない・・・タイヤはすごくニュートラルでびっくり・・・・と、普段できない体験ができました。これは機会があれば参加したほうが良いですね。

 

画像は違うグループの乗り比べです・・・・

 

同じ場所でエクストリームもやってました。

 

知り合いの出店みたり、いろいろな出店も見たり、アウトレット購入したり・・・コミネのツナギ買いそうになったりwww<やばいのが売ってました

 

 

日中は御日様が出てるとめっちゃあつかったですね~

 

昼過ぎに帰路に向けてきた道をひたすら戻ったわけですが、時間が時間でずっと渋滞・・・Orz

道志道も渋滞していました。

 

元気はまだあったので、都留まで一往復してきました。

 

 

徹夜でここまではやっぱりつらかった・・・

帰りはアプガレで締めっ♪

 

リアを140にしたら気持ちハンドルは切れ込んでこないですが想定よりバイクが内側に入ってくる感じでした。

イン側をシビアにラインを通らせるとそのまま縁石に突っ込みそうになったり、ちょい慣れがひつようだな~って思いました。