20220820 MC51ツーリング | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

バイク整備デーでしたが日曜日の方が天気が悪そうなところでツーリングに行ってきました

 

今日はちょっとルートを変えてみた。

 

まずは芦ヶ久保に向かいます。

いつもだと299を北上していくのですが、今回は

飯能市街を抜けて、ラー飯能経由で行ってみました。

結果的には飯能市街を抜けるのは信号が多くて微妙でした(^^;

 

今日は芦ヶ久保からスタート!!!

 

そのあとは定番の有間ダム

 

そのあとの予定は決めてなかったので・・・・

例のごとく奥多摩へ・・・・

 

この後に、家に帰ればよかったのに昼頃まで帰れるのに・・・・欲が出てしまい南下。

 

あげパンのオギノパンへ!!

 

なんかテレビ東京の番組「タクシー運転手さん一番うまい店につれてって! 8~9月に放送い予定

のアンケート取材をやってました。8/19に収録ロケの抑えですねw

 

 

 

 

宮ケ瀬に移動して食事♪

 

かえりはこれまた定番のナップス多摩境・・・ようはアプガレですw

 

こんな感じでまた結構走ってしまいました(^^;;;;<約350キロ