本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 鶏むね肉とナスのスパイスカレーカレー

 



先週はスパイスカレーを作って失敗しましたけど、今日はおいしくできました。


久しぶりにココナッツミルクを入れてみました。




ココナッツミルクはスーパーマーケットOKで購入。

Amazonにもありました。



安いそして無添加。




ココナッツの風味がいいですね。




食欲も旺盛爆笑




先週の不味さから一転、今日もおいしくいただきましたニコニコ




私がスパイスカレーを作るきっかけになった本。

あなたも作ってみたいと思いますよ。