私の腐れ縁でもあり、先月のとくしまマラソンで給水係をしていた幼馴染から荷物が届きました。

 『とくしまマラソン〜折り返しからゴールまで』前半はこちら。 『とくしまマラソン〜スタートから折り返しまで』とくしまマラソン準備編はこちら。 『とくしまマラソン~準備からスタートまで』3月24日に私の地元…リンクameblo.jp

 

 

 

 

中身は左からそば米、大学いもジャム(鳴門金時使用)、にんじんチップス、マンマローザ、たけのこ水煮、餅投げの餅(笑)。

 

(今幼馴染に連絡したら、親戚が餅投げでもらってきたものをおすそ分けしてもらったんだそうです。ありがとう。)

 

 

 

 

幼馴染が毎年ゆでたけのこを送ってくれるのですが、今回荷物を送ってくれるにあたり私がリクエストしたんです。

 

 

 

 

 

それはズバリ!

 

 

 

 

とくしまマラソンで食べられなかったもの(笑)

 

 

 

 

特ににんじんチップスはわざわざ道の駅で買ってきてくれたようで、お店の人もよく分からなかったみたい。

 

 

 

 

で、これかな?というものを出してくれたのが上の写真のもの。

 

 

 

 

私も実物を見てないのでこれがそうなのか分からないけど、人参の産地である藍住町の人参を使っているからこれでいいと思います。

 

 

 

というわけでこれを食べながら、来年のとくしまマラソンの抱負を考えようと思います。

 

 

 

 

幼馴染から

 

「コスプレしないの?」

 

ってあせる

 

 

 

恥ずかしくてできません笑

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

実はこのマンマローザ食べたことないんです(笑)

 

徳島県産の牛乳が含まれているみたいです。

 

にんじんチップスじゃなくてにんじんスナックだったらネットでありました。