今日のお昼ご飯。

 

 

 

そば米汁。

 

徳島県の郷土料理です。

 

 

 

 

連日24日に開催されたとくしまマラソンの様子を投稿していますが、30km地点でのエイドにあったそば米汁は結局ゲットできませんでした悲しい

 

 

なので悔しいから家で作って食べました。

 

 

 

出汁は正月のお雑煮で使ったちょっといい粉末出汁の素を使って。

 

 

 

そば米汁とても美味しかったですニコニコ

 

 

 

あと、そば米汁だけではお腹がすくと思って作ったのはこちら。

 

 

 

 

 

どうして私が作ったお菓子は映えないのでしょう爆笑

 

 

 

少し焦げてるし。

 

 

 

レモンのドライフルーツがあったので、それを消費するために作りました。

 

 

 

でもお味はおいしかったですよ。