朝から、、、 | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

はあ。

5月も3分の1が過ぎてしまいましたタラータラー

早いなあ。


一昨日鶏ハムを作ったので、、、


(職業がら、パサパサになるまで加熱してしまいますが、まあ、良いのです。苦笑 、、、鶏肉にはカンピロバクターが付着していて当たり前と言う認識なので、、、^_^アセアセ


今朝起きてわざわざ、サンドイッチを作りました。

サンドイッチのために、鶏ハムを作ると言っても過言でない私。

辛子バター、胡瓜、鶏ハムが基本ですが。

今日は、卵サラダ、スライスチーズ、ドライトマトもはさみました。豪華キラキラキラキラ


あと、昨日作ったシウマイ(市販)投入の中華スープ。(鶏ハムを茹でたお湯で作りました。)

朝からたくさん食べてしまいました。

さあ、仕事行こう。