変だとは分かっているけど言わずにはいられない!石も話せます! | あれかなのみえない世界のお話

あれかなのみえない世界のお話

スピリチュアルなこと、不思議なこと、その他好きなことについて書いてます。
私が見てる見えない物を伝えられたらいいなと思っています。

占いもよろしくね♪
プロフィールのリンクより受け付けています。



木と草は話せることはわかっていたけど、

なんと石も話せるようです。



自分でも何言ってるんだって思ってますよ。




変なことを言っているのはわかってます。




でも、仕方がないねっ!



話しちゃってるんだもんっ!!







ちょっと前に家にお迎えしたダンビュライトちゃん。




石に性別があるのかは不明だけど、うちのダンビュライトちゃんは女の子。




本棚の上に置いておいたんです。




本棚の近くを通ったとき、




『この場所、飽きた!違うところ行きたい!』




『はいはい。』と一旦スルーしてから驚く私。




はっ、話しておる…!!!




ついでに浄化して、しばらくポケットに入れてウロウロ…




その後、先ほどの本棚の1段上の段に置いてあげました。




満足したようで、また静かになった。




鼻歌は聞こえるけど。




歌ってるんだよねー。




私の中ではあるあるなんだけど、木とか草って機嫌がいいと歌う。




可愛いよね♪





私も石と話したことあるよっ!、面白かったよ!と思ったら『いいね』してくれると嬉しいです。





最後まで読んでくれてありがとうございました!





ではでは〜♪