みんなに日頃の感謝を伝えたいっ! | あれかなのみえない世界のお話

あれかなのみえない世界のお話

スピリチュアルなこと、不思議なこと、その他好きなことについて書いてます。
私が見てる見えない物を伝えられたらいいなと思っています。


あんまり良くない存在がわかるなら、良い存在とも繋がれるはず!



私は霊媒師でもユタでもイタコでもないから、技術も知識もない!



だからお祓いもできない!(ハハ、涙も出ねぇや)



でも、色々人よりわかってしまうのは事実。



それなら、良い存在と繋がりたいし、みんなが楽しめる話をしたい!!!



明るくなるような形にしてアウトプットしたい!!!



今まではどんなに見えようが、感じようが、自分の中に閉じ込めてたから本当にしんどかった。



だから今ここでたくさん話せることがとても嬉しいです!



デトックスになってます。



ありがたいっ!!!



一般常識からかなり逸脱した話をたくさんします。(もぉビックリするくらいにw)


これは私の中の世界ということで、おとぎ話のような感覚で読んでもらえたらと嬉しいです。



いつも、たくさんの『いいね』と『フォロー』をありがとうございます!



これからもよろしくお願いします!!!



ではでは〜!