こんなお土産をくれた神がいる!!! | あれかなのみえない世界のお話

あれかなのみえない世界のお話

スピリチュアルなこと、不思議なこと、その他好きなことについて書いてます。
私が見てる見えない物を伝えられたらいいなと思っています。




なんと!!!



私がちいかわが大好きだと知ってくれた方がこんなお土産をくれました!!!




神すぎるっ!!!




みーーーてーーーーー!!!!!






みーーーてーーーーー!!!!!





可愛すぎやろぉぉぉ!!!(鼻血)




本当感謝しかない!!!




ありがとうございます!!!!





もぉ、みんなに可愛いをお裾分けしたすぎるからたくさん見て!!!



夜な夜な箱を開けてニヤニヤ眺めながら酒を飲むあれかなです。(変態)



可愛すぎて食べられないよぉー!!!