雑草に草刈りは痛いのか聞いてみた | あれかなのみえない世界のお話

あれかなのみえない世界のお話

スピリチュアルなこと、不思議なこと、その他好きなことについて書いてます。
私が見てる見えない物を伝えられたらいいなと思っています。

占いもよろしくね♪
プロフィールのリンクより受け付けています。



雑草が話せるとわかってから、聞いてみましたよ!






結論、草刈りは痛くないらしい。





でも、草刈機でバリバリやられるのはあまり好きじゃないんだって。





草刈機に圧倒されて、

恐怖?戸惑い?みたいな気持ちになる子や、

ただあんまり好きじゃないって子もいた。




愛を感じられないっていう子もいた。(これは多数派の意見!)




手で抜かれる分には大丈夫なんだって。




手作業で草刈りされると、人間の事情がなんとなくわかるらしい。




だから、抜かれることによって力になれて良かったって思うって。




愛が深すぎるっ!!!




とっても優しくて強い世界。




これを知ってしまったら、雑草を雑草として見れなくなる。




もぉ神様だよね。




昔の人が八百万の神って表現する理由が分かったような気がする。