【不思議な話】あの光は何だったの? | あれかなのみえない世界のお話

あれかなのみえない世界のお話

スピリチュアルなこと、不思議なこと、その他好きなことについて書いてます。
私が見てる見えない物を伝えられたらいいなと思っています。

占いもよろしくね♪
プロフィールのリンクより受け付けています。



今回は私の実家で起こった不思議な話。




お昼ご飯を食べた後、縁側沿いの部屋でゴロゴロしていたら、突然目の前が見えなくなるくらいの白い光がピカッ!!!!っと光った。




『えっ!今の何⁈』と叫びながら飛び起きるも、近くにいた母が『急に何⁈』と私の声に驚いたのだろう…キレられた。




『えっ、だって今めっちゃ光ったじゃん!!!目の前真っ白になるくらい!!!』




『は?光ってないよ』




…ん?




別室にいた父にも聞いてみるけど、




『遠くで雷が光ってたんじゃない?』




…絶対違う。



というか、晴天だし。



凄い強さの光だったのにみんな気が付かないってどーゆーこと?



結局その光がなんだったのかは分からずじまい。




何かの姿も、気配も不明で、ただ物凄い強いフラッシュのような白い光を見ただけだ。




しかも、私だけ見てるっていうのが余計にモヤモヤする。




あれが何だったのかわかる日は訪れるのだろうか。