まいどさんです。











まずはじめに。

 

記事が増えてきたので少しまとめました。
テーマごと(Web内覧会、良かったこと、後悔ポイントなど)に
インデックスページを設けたので良かったらご活用ください。

■□■こちらからどうぞ■□■

グルーピングしていない記事もありますのでご了承ください。

 







今日は 外注さんのありえない仕事っぷり のその後がどうなったのかを書いておくね真顔







結論から言っちゃうけど、かなりビシっと仕上げ直してもらえました。






横の壁とのツラもビタっとあってるしウロコ状の水垢ももちろんない。






コーキングも激きれいデレデレ






前回の交換でついた壁紙の傷もなおしてもらったし、今回はガラスの破片が飛び散ったり、コーキングが洗面ボウルに垂れてるようなことも無かった。

すごくちゃんとした職人さんでした。
(前回の職人さんとは別のひとだったみたい)





交換中は他の用事があってボクは外出してたから作業の様子が分からなかったんだけど、家に戻って後から奥さんに聞くと、まず養生が前回と比較にならないくらいしっかりしていたらしい。
むしろ前回のは何だったんだろ?ってレベルだったみたいチーン





丁寧な職人さんが来てくれて本当に良かった。





最初からちゃんと腕の良い職人さんにお願いしていればお互いにいろいろと簡潔に済んだのになぁ、って思っちゃったけど、まぁそこはね、仕舞っておきます。







またね。