モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放®パートナシップヒーラーの

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に特集記事でご紹介いただきました。

 

 

 

 

ゆきえ先生との出会いのきっかけは、

友達のFacebookに紹介されていたのが

「前世」の言葉にひかれました。

 

 

受講のきっかけは夫の浮気

 

実は、夫の浮気が発覚!

 

それから、色々模索しました。

web上を検索しては、受講しました。

 

しかし、なかなか自分の思考、

思い癖が良くなるわけではありませんでした。

 

 

自分がなかなか変わらなかったんです。

 

 

 

ゆきえ先生はここが違います

 

他の講座ではこうした方がいい、

こんな考え方をした方がいい、

とか、言われていたんですが、

ゆきえ先生は、違いました。

 

 

ゆきえ先生は、

優しく話を聞いてくれて、

責める事もなく、

じっくり話を聞いてくれました。

 

 

私も前世との関わり方に影響があるとは、

以前から教えられていて知ってはいたんですが、

 

 

よそでは、たいがい

今の問題は、前世であなたが

同じ事をしてきたからです。と言われてました。

 

 

納得できませんでした。

キズがつきましたね。

 

 

 

ゆきえ先生に前世を見てもらい、

今の課題は何かを聞いたら、

 

夫は、前世でも夫婦で、服従させるタイプ。

今世では、もう従わなくてもいいんだよ」でした。

 

いっきにほぐれました。

 

 

私は、夫に依存せず頼らず

自立したくて受講をしました。

 

 

受講をすすめていくうちに、

相手の事を解放をできるようになりました。

 

 

息子も驚くほど変化!

 

始めに解放したのは、息子。

当時は息子も悩んでいる事がありました。

 

 

それをなんとか解決したくて、

ブロックを解放をしてあげたり、

前世を見てあげて解放してあげたりしました。

 

 

驚くほど解決しました!!

 

 

本当にすごいです。

息子も驚いてます。

 

当時は、会社の人から暴力を受けていて、

会社を辞めたくても

お世話になっている以上

むげにも出来ず我慢していました。

 

 

ところが解放してあげた翌日に、

 

「お前は、もう独立しても大丈夫だ!

悔しいけれど俺を超えたな!

応援するから独立しろ」と言ってくれて

 

円満に辞める事が出来ました!

 

 

最近では、

息子のお金のブロックを解放してあげたら、

仕事が3倍以上増えて順調に夢に向かってます。

 

 

お客様も大きな変化が!

 

友達からも紹介されて

セッションをするようになり、

問題解決や大きな変化があったり、

自分でも驚いてます。

 

 

数を重ねるたびに、

感度が上がるのを感じてます。

 

 

夫の現在

 

かつてのモラハラ夫が

不思議なんですが、現在では

毎朝、朝食を作ってくれる様になりました。

普段から優しいんです!

 

 

 

養成講座のメンバーとの交流が大好きな居場所です!

 

卒業生のフォローグループがあるんですが、

みんなとお会いできるのがとても楽しみなんです。

 

 

みんなと解放しあったり、

とても楽になりhappyになります。

 

本当大好きな自分の居場所となってます。

 

 

養成講座のメンバーとは、

普段から交流をしていて、

励ましあったり、練習したり、

とてもいい仲間です。

 

 

そしてとても刺激もあり

お互いの成長の場にもなってます。

 

他にはないしっかりとしたフォローがあり、最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、メキシコ、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

各種メディアに掲載されました。

 

▶3月人気記事

反対する旦那さんに私がしたこと

▶2月人気記事

あなたのしあわせはおいくらですか?

▶1月人気記事

変わる!って決めた自分を褒めてあげて

▶12月の人気記事

一生一緒だよって言ったのに

▶11月人気記事

お子さんのSOSに気づいてますか?

▶10月人気記事

たった1回で変化!今から久しぶりに家族と出かけます

▶9月人気記事

しあわせな家庭が分からなくても、しあわせになれます

 

 

 

広島