モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放パートナシップヒーラーの*特許出願中

かただゆきえです。

 

 

美人百花2021年12月号に掲載されました。


 

 

もし、

「ずっと一緒だよ」

と言ってた旦那さんやパートナーが

 

月日が経ったら、

モラハラしてきたり、

離婚する!と言って来たら、

 

なんでそんなこと言うのー!!

って思いますよね。

 

私もそうでした。

 

 

「ずっと一緒だよ」と

言われて結婚したのに、

 

数年経ち子どもができたら、

モラハラ、離婚宣言…でした。

 

 

怒鳴り散らす旦那さんを

娘にこれ以上見せられないから

娘と二人で寝室に

こもって泣いたこともあります。

 

 

あれは、

未だに娘も覚えてるみたいです。。。

 

 

それが、今では、

前世解放をして180度変わり。

 

旦那さんは、

料理や掃除も洗濯も

手伝ってくれて、

お互いに応援しあって、


安心と、信頼がある愛

をお互いに感じるようになりました。

 

これが、パートナーシップですね。

 

 

もしあなたが、
夫婦関係やパートナーとの関係に

不安や悩みを抱えているなら、

こんなこと思っていませんか?

 

 

苦労しないとしあわせにはなれない

 

 

私のところに
ご相談に来られる方々が

心理学とか、コミニケーションとか、

習っても上手くいかなかった方が多くて。

 

習っても上手くいかないと、

もっと頑張らないといけないと

余計につらい心理状態に

なっているんですよねー。

 

そんな辛さなくていいんですよ。

 

楽に幸せになっていいの。

 

 

だって、前世解放パートナシップなら

無理に何かを変えるのではなく、

お互いが本来の自分に戻るだけからー!!

 

 

今日は

楽にしあわせになる許可を

自分に出してあげてください。

 

みんな一緒に

楽にしあわせになろうー

 

 

 

 

■現在、体験会は満席のため現在募集をストップしております。

 

いち早い情報はメルマガでお届けしております。

 

 

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

美人百花2021年12月号に掲載されました。

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、インド、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

メディアに掲載されました。

 

▶11月人気記事

お子さんのSOSに気づいてますか?

▶10月人気記事

たった1回で変化!今から久しぶりに家族と出かけます

▶9月人気記事

しあわせな家庭が分からなくても、しあわせになれます

▶8月人気記事

旦那さんが邪魔する。が思い込みだったなんて!

 

 

広島