こんにちは♪


 

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放パートナシップ*セラピストのかただゆきえです。
*特許出願中

 

 

何をやっても上手くいかない離婚寸前夫婦から

起業をサポートしてくれる夫婦に変わった経験から

 

他にない「前世解放」メソッドで

あなただけのパートナシップを実現し

スピリチュアルを仕事にしたい女性を応援しています。

 

 

 

さて、

自分の思いグセって

なかなか自分では気づかないことないですか?

 

 

私はこんな思い込みがありました。

 

 

私はやりたいことがあっても

旦那さんや家族に反対されたら

諦めなければいけない

 

だから、リスクがある。

そして、行動を制限される。

 

それは主婦だから仕方のないことだ。

 

 

私が最初にそう思ったのは、産後でした。

 

 

産後数か月経ち、

始めて娘を夫に見てもらい

友達とランチに行ったときのことです。

 

 

夫から、電話に着信があったのに、

私がなかなか気が付かなくて

 

折り返し電話をしたら

今まで聞いたことのない怒鳴り方、

 

電話を切っても、

友人が目の前にいるのに

手の震えが止まりませんでした

 

 

あぁ、私は一人で出かけたいと

思ったらいけないんだ

 

 

そう心に刻み込みました。

 

 

 

起業をしようとしたときもです、

 

夫に言われたのは、

「起業するなら離婚する」

 

そう言われて

私は、子どもの将来や生活のほうが大切

 

あぁ、私はやりたいことをしたらいけないんだ

そう心に刻みました

 

 

夫が怖くて仕方なかったのに、

起業だけはやめようとしても

やめられなかったんですよねー

 

私が誰かの役に立てる

かつての私のような人が

しあわせになる手伝いができる

 

 

その情熱は止まらなかった。

 

 

ときには、

旦那さんにバレないように、

 

どうにか機嫌をよくさせて

なんとか私がやりたいことに対して

YESと言ってもらおう

そう思うクセがあったんですよね。

 

 

 

ある時

どうしても行きたいけど、

絶対に不可能な案件がありました。

 

 

それは、ビジネス合宿で1泊でかけること

 

 

いいお宿に私だけ泊まるなんて…

家を空けて子供たちを夫に見てもらうなんて

 

 

今までしたことないし

不可能だと思ってたんですよね。

 

 

 

ところが、旦那さんのOKが出て

行けちゃった!!?

 

 

それで、思い込みが解けましたー♪

 

 

以前の私は

目の前の1つ1つのことに対して

旦那さんに何とかYESと言ってもらおうとして

 

旦那さんの機嫌を気にしたり、

言う言葉も気にして、

一点突破を狙っていました。

 

要するに旦那さんは、

「敵」もしくは「攻略相手」なわけです。

 

 

当然、常にハラハラですよー。

 

 

それに対して今の私は、

普段からの旦那さんのことを尊重するようになりました。

 

 

それが自分に帰ってきたのかもしれません。

 

旦那さんからも、

「ゆきえのしたいことは

させてあげたいと思っている」

という言葉を言われてました。

 

あんまり信じなかったけどW

 

 

ま、ま、それでも今回

信じることができるようになったんです。

 

 

 

新幹線に乗って県外で

お仕事ができるようになったのも

 

宿泊ありの出張に出かけられるのも、

 

土日料理をしてくれて私が仕事に専念できるのも

 

旦那さんのおかげ💛

 

 

つまりは私たちパートナシップが築けてるー♪

 

 

 

これに気がつくのに10年かかりましたけどね(笑)

 

 

こうしてさらに仲を深めていく人生は

いいものですよ。

 

 

 

前世からの課題を解決していくと

パートナーシップが築かれていく

 

その有料級のメソッドを公開中

 

 

パートナーシップ3つの扉を

前世レベルからサッパリ解放!

前世解放パートナーシップの

有料級のメソッドを大公開!!

 今すぐ受け取る 

 

*ワンクリックでいつでも解除できます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

メディアに掲載されました。

広島