モラハラ、離婚、愛されない…まだまだそれで悩みますか?

 

こんにちは

愛されながらお金も豊かさも手に入れる!

前世解放パートナシップヒーラーの*特許出願中

かただゆきえです。

 

 

今週は受講生さんの変化っぷりに、

嬉しくて震える毎日でしたー✨

 

今日受講されたこの方はたった1回で…

 

 

「6年前に産休から復帰して、

夫婦で仕事が忙しく、休日も帰宅時間もずらして、

どちらかが子供の面倒を見るようにしてました。

 

それで、旦那さんの嫌なところばかり目立って、

心が満たされない毎日でした。

 

セッションの1回目を受けた後、

半年ぶりに2人で話しました。

 

しかも、4時間!!

 

それ以来、やたら旦那さんに話せるし、

仕事もうまくいって

ラクで過ごしやすいです!

 

台風が来た日に、外に出れなくて、

私も子供たちも休みなのに、

わざわざ旦那さんは仕事に行きました。

 

そして、帰ってきて

「久しぶりに家族で出かけよう!」

と言ってくれたんです。

 

おそらく、出かけるために、

台風の中仕事を片付けて

休めるようにしてくれたんだと思います。」

 

 

嬉しすぎて書いてても震えます

いや、キュンキュンしてるのかー?

 

旦那さんもきっと

久しぶりに話せて嬉しかったんだね

 

 

 

あなたはどうしたら愛されるか知ってますか?

 

 

それは前世から変わらない

愛されタイプ活かすと叶いますよ。

 

知りたい方はこちらから

【無料期間限定プレゼント】

愛され前世タイプ診断

診断スタート
 

*すぐに結果がメールで届きます

*お名前はニックネーム登録可能です

*メールアドレスはプライバシーを厳守いたします

 

日本、アメリカ、イギリス、オーストリア、台湾、韓国からもお客様がいらしています

 

メディアに掲載されました。

広島