巡り戦利品 | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記

また 


打ち間違い や 同じ画像をのせてしまったり
とかミスがありましたが

何度か編集し直して しまいに面倒になってしまったので そのままにしました(v_v)


この度の 杜王町散策は
色々と行きたい所が有りすぎて
何の予定も立てずに行ったのは失敗でした( >_<)

かといって
イベントHP はチェックはしましたが
何をどう廻ったら良いのか分からず
娘に頼んだのですが

とにかく娘は方向音痴なので
TDR にインパする時も 全部私が計画を立てているので
いい加減 代わってくれないかな~
と いつも願っているのですが(≧Д≦)


今回は突然決めた事でしたので
予算を抑えていたので
あまり購入出来ませんでしたが







以前から気になっていた Tシャツを購入出来たのは嬉しかったです(*^▽^*)








未起隆 のTシャツは特にお気に入りで
バックスタイルのサイコロが特に可愛いです
(≧▽≦)




ジョジョカフェ のグッズコーナーには
露伴 のスニーカーがありましたが
さすがにこれは恥ずかしいので 拝んでおしまい(笑)


では また来月 \(^_^ )