殺しても死なない | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記


昨日は8時間勤務で
朝の体調は悪く無かったのに


休憩を終えた後から 胃 が痛くなり
鎮痛剤を飲んで乗り切ろうと思ったけれど一向に痛みが治まらず

やっと仕事を片付けてから 車に乗り込んだけど
このまま運転したら事故をお越してしまいそうだったので

水無しで鎮痛剤を追加で服用
エンジンをかけ エアコンを付けたまま
30分程 横になる


痛みは波打つ様に何度も襲いかかり
吐き気まで出てきた

何とか気を取り直して
ハンドルを握ったが

痛みが何度も繰り返し起こる



自宅に着き 玄関横のソファーに倒れこみ
再び 30分動けず 

汗をかいたので シャワーを浴びたかったのだが
そんな気力も無く
着替えてベッドに向かうが
我慢出来なくなり オールリバース


今朝 いつもの時間に起床


シャワーを浴びて 体型の変化に気付き 
体重を計ると マイナス2㎏


今月の始めに
胃カメラの検査をしましたが

良性のポリープが1個 あっただけで
ピロリ菌も問題無く とてもキレイな状態で問題無いとの事




多分 数ヶ月前からの 胃 の痛みの原因は
ストレス からだと思う と何度もドクターに訴えたのに…


今月のスケジュールは
夏休みやお盆の影響で 
超過酷シフト


それでも 社員の方に比べれば
たいした事無いじゃない!
って 言われそうだけど



私 一応 病気を抱えてるんですけれど!!


私の事は 
絶対

殺しても死なないヤツだ と
思っているに違いない





(`_´)