貧血 貧血 貧血? | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記

一週間ほど前から

体調が ジワジワと悪くなって来ました



連日の暑さのせい?
梅雨の湿気のせい?

気温のせいなら 仕方ないのかも … なんとか乗り切ろう! と 思っても なんだか力が出ない…

階段を上るのもしんどい


タシグナを服用してから
血液検査の結果が良くなってきているのに

タシグナを服用する前の方が 元気だった様な気がする


そうだ
ただ 一つの項目だけ 悪くなっていたんだっけ


ヘモグロビン
フェリチン
血清鉄  

でも 処方された鉄剤はキチンと服用してるのに何故?


最近、食事をすると 眠くなる

食後、眠くなるって
糖尿病の症状だって聞いたけど
糖尿病なのかな~?


診察の時 何も指摘されなかったけど
糖尿病の検査は こちらから調べて下さい
って申告しないと行われないのかな?


貧血の症状について 検索してみたら

耳なり
めまい
異食症 
その他モロモロの他に


食後の眠気

とゆうモノがあった



眠気も 貧血の症状なの?



以前
ゴマ が無性に食べたくなる
異食症?の症状は すっかり治まったので


貧血も 改善されてきているのかな?
と 思っていましたが




白血病なのに
フルで働いている方って 凄いな



と 心から尊敬します




。゚(゚´Д`゚)゚。