リメイク メイちゃんの リメイク完成 | 慢性骨髄性白血病の日常 と クマ日記


メイちゃんのリメイク完成しましたヽ(^。^)丿







おめめのサイズをどちらの大きさにするか悩みましたが
あっっ(゚o゚;

前回の おめめ のサイズ 入力ミスです
1サイズ 5mm →  15mm です

悩んで悩んで こ~なりました







ぜんぜん違うや~ん( ̄^ ̄)



そ~なんですけれど…


けっこう前に
ドールをカスタムしようと
オークションで アイを落札したものの

ドールカスタムは 私の力量じゃ無理と判断し
そのままになっていました



ドールのおめめ と
ぬいぐるみのおめめ は お造りが違い過ぎるので
違和感もあり 装着するのも苦労しましたが


これはコレで なかなかお似合いかな?
と 自己満足しております



以前のメイちゃんと違うじゃん!
本当にリメイクしたの?
と お疑いの方に こちらの画像も…






ほんと グロくて申し訳ないですm(_ _)m


いびつな口元は その箇所に綿を集中して入れても
ブラッシングしても
お直しする事は出来ませんでした(T-T)



いまさらなのですが
この 口元のへこみは
オープンマウスのリメイクをした際に
内側から 糸で縫い付けて 固定したのかな?と


リメイクのリメイクをするのだったら
キチンとお直ししてあげれば良かった

と 後悔しています ( >_<)


そして 今回


ほっぺ と 手のひらに
磁石を入れてみました


リメイクを試みている方は
数年前から行っておりますが

私も真似てやってみました
( ´艸`)








初めて この子と対面した時

はっきり言って 酷い状態で
コピー品なのかと思っていました



でも
ここまでの状態になった訳は


以前の持ち主様が
この子が大好きで
どこに行くにも一緒に連れて行ってあげて
旅の疲れで こうなってしまった …


そんなこと無いです


キチンとお世話してあげれば…




キチンとメンテナンスしてあげれば
こんな状態にはなりません



リメイクしてあげた子は
お風呂とか大変かと思いますが

せめて ブラッシングはしてあげて下さい


初めて その子と出逢った事を思い出して
その子と出逢った時の気持ちを忘れないで


いつまでも 大切にして下さい


と 感じた
吉良吉影 と同年産まれの
おばはんの叫びでした


(^^)/~~~