燕市でゴーカートとサイクルモノレール(*^^) | 新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

不動産や解体工事のこと、6匹の看板犬(フレンチブルドッグ)のこと、地域のおすすめなどいろいろ書いています。

新潟県燕市の不動産屋&解体屋の

エリアプラス(神保産業㈱)です。

弊社のブログを見てくださりありがとうございますニコニコ

 

今日は少し肌寒い日ですねあせる

ゴールデンウィーク

終わっちゃいました~あせるあせる

休みはいつもあっという間ですよね笑い泣き

始まる前はあれして~これして~と

イメージをしているのですが

いざ始まってみると、、、

なかなか予定通りにはいかないですてへぺろあせるあせる

 

久しぶりに燕市交通公園に行ってきましたチューリップ

燕市交通公園と言えば自転車に乗れたり、、

ゴーカートサイクルモノレールがあります。

 

ゴーカートは1人用100円、2人用150円で乗れます。

遊園地とかだと500~600円くらいするイメージなので

かなりお得ですよね音譜音譜音譜

 

連休だったのでそれなりに並んでいましたが

遊園地とかに比べると全然少ないですてへぺろ

まだまだ暑くなかったのもよかったです。

子どもは何回も乗ってましたニコニコ

 

 
いい風も吹いていてゴーカート日和でした(*´▽`*)音譜音譜
最初は子ども達が乗るのを見ているだけでしたが
楽しそうだったので私も1回だけ、、、
小6息子と乗ってみました笑
 
ゴーカートに一緒に乗るなんて何年ぶりでしょう笑笑
しかも今回は初、息子の運転ですニヤリ
いつの間にか身長も越されて
口も達者になってきて泣き笑い
運転か~~~
成長したな~~おねがいおねがいおねがいゴーカートですけど笑笑)
ってちょっとウルっとなっちゃいました泣き笑い泣き笑い
 
 
サイクルモノレール
子どもは1周50円、大人は1周100円。
こちらもお得な乗り物音譜音譜
小3の息子とはサイクルモノレールに挑戦しました。
 
以前は私が最初から最後まで漕ぐのみでしたが(キツカッタ笑い泣き
息子も140cm超えたので
余裕で漕げるようになり、一生懸命漕いでくれましたキラキラ
こちらも成長したな~~おねがいおねがいおねがい
年々涙もろくなってきますね笑笑
 

動いて暑くなったのでかき氷を食べました音譜

シロップかけ放題は子どもは嬉しいですね泣き笑い

 

燕市交通公園オススメです音譜音譜

 

 

看板犬くん達

 

暑い日の看板犬くん達は

冷たい床にペタっと寝ていることが多くなります笑

 

ドンとゴーくんがつながって

ペタっとラブ何待ち?

おやつ待ちかな笑笑

 

今日も一日お疲れさまでしたクローバー

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡

ホームページ♪

エリアプラスのホームページ

 

インスタもやってます(*´ω`)

➡ エリアプラスのInstagram

 

ブログもインスタも

いいね &フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

新潟県燕市・三条市 県央エリアで

土地や建物を売りたい方・買いたい方の

不動産のご相談はもちろん、

弊社は解体業もしておりますので

ご自宅建替え、空き家の解体ご希望の方も

エリアプラス(神保産業㈱)

お気軽にご相談ください音譜

ホームページやアットホームに

物件掲載しています♪

掲載していない物件も

ご紹介可能ですのでご相談ください♪♪

ではまた~ウインク

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆